2009年09月07日

天高く

大型台風が近かずいてるのに、今日も良い天気でした。

天高く 馬肥ゆる秋!

さすがに、秋は季節が変わりゆくことを大いに実感出来る季節だ。

秋は気持ちが良い!  今年は秋を楽しみたい!

洋服を買おう。ちょっと大人っぽい服を着て都会の秋を楽しみたい!

そろそろ、そんな年齢な気がする。

posted by はるみ227 at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

九月に入りました

早くも、今日は3日

いい季節になって来たので、嬉しいね

前を向いて、下を見ないで空気や木々の色や風を注意深く見てみよう

きっと良い発見があるでしょう

posted by はるみ227 at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

限界

限界。

いろんな限界があるが、今日の選挙に置いても、そうでしょう。

友達、恋人、親子に置いても、限界があるのでしょう。

堺と言い換えても良いかもしれないですね。

堺、境界線ってすごく大事なラインなんです。

自分が受け入れることが出来るか否か。そこは、外せない、自分に

とって、最高に大事なことなんだと思う。

そこの所で、納得することが出来るか否かで、その相手と今後

付き合うかどうかの決定をすればいいのではないかなと思います。
posted by はるみ227 at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

