2009年11月13日

起床時に足の痛み

なんだか朝晩冷えてきて布団から出たくない。

一度えいっと起きるのだが、左足が痛くてまたもぐりこんでしまう。

原因はなんなのか?病院には行ったが、冷えからではないかと言われ

寝る前に温かくして、漢方の薬を出してもらった。

一向に良くならず、ますます痛みが強くなった。

膝が少し痛いから今度は整形外科に行くべきなのか、55歳まだまだ

若いと思っていたが、情けない。

とにかく治療をしないと気が滅入ってしまいそう。

ふけこんではいられない。
posted by はるみ227 at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

日記

まずは、二男の転職が、決まったんです。

本人凄く安堵と達成感、そして喜び大全開でーす。

初回の面接時の最高の緊張感を味わって、発した言葉が、

この会社に絶対うかってやるぞーと吠えたんです。

それだけこの会社に魅力を肌でかんじたんでしょうね。

最終面接に向けて熱い思いで努力したようでした。

みごと合格となったんです。

私も最高に、嬉しかったです。

今は、長男の復職の良い結果をまちのぞんでいるところです。

彼も一人住まいをしながら、がんばったので実りある結果が欲しい

ところです。

きっと、彼にも結果が付いてきてくれることでしょう。

待っててください。
posted by はるみ227 at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

