2009年10月26日

日記にはなっていない

今月なんと、二回目の日記です。さぼりもさぼり情けない。

我が家の変化を書きます。

長男が復職目的のリハビリ出勤に挑戦していることと、転職挑戦中の二

男が希望する会社に、内内定をもらえたことです。

まずは喜んでおりますが、どちらも実現することを心待ちにしている

ところです。

どちらも光が見えてきてるので、これからは二人の頑張りをみせてほし

いものです。

ここまでの努力が実を結ぶことが出来るように、もう一踏ん張りしてほ

しいのです。私はブログの投稿を増やしたいです。
posted by はるみ227 at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ブログ記事

今日で69回目です。

過去の記事を読み返してみた。

この文章ホントに自分が書いたのだろうかと、一瞬思った。

自分が書いたはずの文章に憶えがない。

by自分となっているにも関わらず、全く記憶になかった。

へえーっ! こんな風に感じていたんだ。

ブログを読み返すのも悪くない!

最近はさぼり気味だが、何とか続けてる甲斐もある。

頑張って行こうよね。

posted by はるみ227 at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

十月に入りました

あと三か月で今年も終わる。


私は何をしてきたのか。


何も語れることがない。


またあっという間に一年が終わってしまう。


生きているだけでいいのか。


いつも落ち込んでばかりだ。


頑張りがない。


持続しない。


何故だろうか?


皆はどういう風に生きぬいているのかと思う。


一応目標らしきものはあることはあるが、日々の中での午前、午後でも


変化があり、おののいてしまう。


忍耐力がないのだろうか。


しかし、これが自分だし、仕方がない。


開き直るわけではないが、腐ってしまったらその方がもっと最悪だと


思う。目標だけはかかげて進むことにしよう!


posted by はるみ227 at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

