2009年08月30日

限界

限界。

いろんな限界があるが、今日の選挙に置いても、そうでしょう。

友達、恋人、親子に置いても、限界があるのでしょう。

堺と言い換えても良いかもしれないですね。

堺、境界線ってすごく大事なラインなんです。

自分が受け入れることが出来るか否か。そこは、外せない、自分に

とって、最高に大事なことなんだと思う。

そこの所で、納得することが出来るか否かで、その相手と今後

付き合うかどうかの決定をすればいいのではないかなと思います。
posted by はるみ227 at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

夏の終わり

ここ数日、秋の気配が感じられる。

この秋の気配というものは、なんとも言えぬ作用をするのではないだろ

うか。

その時の心境に、良くも悪くも作用する。

夏と一緒に終わる恋には、最大の作用が起こる。

良い方に作用することはあまりないかもしれない。

切り替えが上手な人はスパンと、前向き発想を後押ししてくれることに

、やはり、良い作用になるかもしれないですね。

四季がはっきりしてる日本はいいですね。

その時々で、自分を見直す機会に出来るから!






posted by はるみ227 at 08:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ゴルフ

残暑厳しい日の夕方、二男のゴルフ打ちっぱなしに付き合いました。

20年位前に経験がありました。

私はテニスをその20年間やっていたせいか、50球の内、空振りが

6球でした。

自分の中ではいい方でした。早速手袋を買うつもりです。

次回が楽しみになりました。
posted by はるみ227 at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

